2008.03.23 またうっかり
ふと本日気がついたら・・・3月21日でLUNAちゃんコ達生後半年になったんでした。

またうっかり忘れちゃいました。

先週、静岡からくるみちゃんの保護者さんがSALAちゃん達に会いにきてくれたんです。
その時にも、もうすぐ半年って話をしたのに~。
みんなおめでとう&ごめんちゃい。(笑)




RYU君、暖かくなってタマザブ状態でボーっとしてます。

だんだん立派になるかしら?(ヘンタイ)(笑)



ぼーーっ





SALAちゃんはお外に出たくてうずうずなのよね。



にゃは♪




くるみちゃんの保護者さんにいっぱいムニムニしてもらったSALAちゃん♪
やはりこのどちゅこいぶりには驚かれてしまいました~。
妹のクルミちゃんも固太りだそうですが、SALAちゃんはその上に脂肪が。。(爆)





今日は近くに里子に行ったおコも紹介です。


SALAちゃんの妹(姉?)のりぼんちゃん♪
お鼻の辺りがSALAちゃんに似てるでしょ。



りぼんちゃん





RYU君の弟(兄?)のはむたろう君♪

RYU君っていうより海パパに似ていますよね。
お目目大きいし!


はむたろう君



やっぱり8ハムズの中でもSALAちゃんが一番でかいようです。(笑)

スポンサーサイト
Secret