本日LUNAちゃんは生誕1歳5ヶ月を迎えました。
(ホッ、忘れずにすんだ。。)(笑)


モデルっぷりはまだまだ健在です。
カメラのピント合わせの音がするとピタッと動作が止まるとこはさすがです。



葉っぱでチュ♪





葉っぱ丸めて笛にするの?



ぷー♪






お得意の“んー”のお口、今日はちょっと控えめかな?(笑)



んー





SALAちゃんも葉っぱ食べて蝶のように。。。ならないよね。(笑)



かぷぅ♪





やっぱりSALAちゃんの方が豪快です!



えぃっ!





ママと比べるとどうしてもお笑い色が強い気がする・・・・。
(気のせいじゃなくて事実か・・)(笑)


むーん




この母娘、体重もほとんど変わりません。
はいっ、ただいまお二方とも210g前後です♪(デカッ!)(笑)
スポンサーサイト
Secret