タイトルのとおり、本日我が家の姫LUNAちゃんが旅立ちました。

え~っーー!?どうしてーー?? といつも覗いてくださってる皆さんもびっくりでしょうが
私もびっくりです。

今朝起きた時に姫は巣箱の隅に顔をつけてうずくまってました。
慌てて抱き上げたら、身体は冷たいし下腹部から少し出血していて膿のようなものも出てました。
女のコだから子宮系の病気は心配してたんですが・・・。
姫の手と口・鼻に血が付着していたので気にして毛繕いしてたんだと思われます。
抱き上げた時点で、すでに虫の息。。。
足も痙攣していたし、くまちゃんの最後の時のような感じでした。
あまりにもあっけなく、姫は逝ってしまいました。
でもそんなに突然・・急過ぎるよ!!
昨夜私が寝る前にも、キャベツを奪うように持っていって食べたじゃん!!
悲しいとか辛いとか思う以前の問題で、未だ信じられません。

でも事実なんですよね。。。



このコがいなくなったなんて・・・嘘みたい。 (21日の写真です)


お豆腐大好き♪




毛並みだって艶ピカなのに。



うふっ♪





まだまだたくさんモデルしてもらえると思ったのに。


カメラも大好き♪




お得意のんーのお口がもう見られないのは寂しいよ!



んーのお口も♪





おにぎりなLUNAちゃんも可愛かったよ♪



ちっぽざぶ




まだ1歳5ヶ月とちょっと。。
来月1日で1歳半の誕生日でした。

サラサラふわふわな毛並み、抱き心地のとってもいい
可愛くて可愛くて自慢の姫でした。
ベビーも産んでくれて、幸せいっぱいくれたのに
何にもお世話させてくれずに逝っちゃった。。
姫、何にも気づいてあげられなくてごめんね。。
これが姫の生き方だったの?
聞きたいことがいっぱいあるのに・・・。

ありがとうございまちた



お礼なんていいから戻ってきてよーー!!(涙)
と言いたいんですが、しっかり事態を受け止めなくてはいけませんよね。
LUNAちゃん、楽しい毎日をありがとう♪
LUNAちゃんをいつも可愛がってくださっていた皆さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret