LUNAちゃんの旅立ちの際には、暖かいコメントをありがとうございました。
メールを下さった方、心配させちゃってすみませんでした。

あまりにも突然の出来事に、なかなか現実を受け入れられなかったり
異変を少しでも気づいてあげられていたら、こんな事にはならなかったのでは。。
と思ったり。
いろんなことに置き換えてあれこれ考えてしまったり。。

いつもささやかな幸せを感じて過ごしていきたいと思っている私なのですが、
姫がいてくれたことはとても大きな幸せだったとあらためて感じています。

ふわふわの姫の石鹸の匂いのするボディ。。
いちごを食べるといちごの匂いがして・・・不思議な女のコでした。

きっと姫のことだから、お空にいってもあのフェロモンで男子ハムを
またメロメロにしてくれることでしょう!!

私の傍にはLUNAちゃんのダーリン海くんとLUNAちゃんが残してくれたSALAちゃん・RYU君が
いるので、いつまでも落ち込んでいてはいけませんよね。


たくさんの方にLUNAちゃんを見てもらえていて幸せでした。
心から感謝しています。 本当にありがとうございました。

明日から少しずつ皆さんのところへもお邪魔できたらと思います。


LUNAちゃん、ウチにお迎えした時は50gでした。
あの時はくまーずが大興奮だったのね。。(笑) その時の記事はこちら



すくすく大きくなってくれて、ちょっと早くお別れしちゃったけど
またきっと会えると思ってます。

全く血縁関係のないSALAちゃんがくまちゃんにそっくりだったりするし。。(笑)



また会えまチュよ!




じゃあね!



LUNAちゃん、どうもありがとう!!


スポンサーサイト
Secret