2008.05.14 満足RYU君
SALAちゃんのケージを覗くRYU君です。

今日もしっかり怪しい男になっております。(笑)
この時ばかりは私の手の中でおとなしーくしてて可愛いの♪
(目的のためには手段を選ばない?)(爆)



じとーっ!





SALAちゃんに会えるかなぁ♪とこの表情。




会えるかな?






おぉっ!夢がかなってSALAちゃん登場です。



はぁと♪





この時のRYU君のアンヨ。。。



ぐぃっ!



必死だね。




とっても満足されたようで、お礼まで言われちゃいました♪(笑)



ありがとでちた



まぁ、お役に立ててよかったわ!(違っ)
スポンサーサイト
Secret