お外では落ち着いて食べられないだろうと、RYU君にはコーンはおうちでゆっくり食べてもらおうと思ったんですが、、、RYU君はおうちでも落ち着かないようです。

コーンを前にどうしたの?




ふぅ・・・






あぁ・・SALAちゃんの後だからお皿も匂う??(笑)



くんくん






ケージの外にSALAちゃんがいるわけでもないのに。。。

鼻がお馬さんのように伸びちゃうよ!(笑)




ここかな?






いきなりくしくしおめかししちゃうの~?




SALAちゃん・・・







しかし、しかーし。。。

この時SALAちゃんは3階の自分のトイレで・・・

カピバラさんになって寝てました!(爆)



カピバラSALAちゃん



これは事実なのです。(笑)
スポンサーサイト
Secret