SALAちゃん、お鼻がハートマークだね♪

あれれっ、SALAちゃん3階に引っ越したはずなのに今日はどうしたの?(笑)




ハートのお鼻







やぱりこの穴からお鼻を出すのが落ち着くの?




落ち着くでチュ



先日LUNAママのおうちに引っ越したSALAちゃんですが、
新しい住まいに少し馴染めなくて食欲が落ちてしまったんです。
体重も減って(減ってもまだまだたくさんありますが)(笑)
ストレス感じてるようだったので、また元のケージに戻してみました。





狭くてもくるくるも楽しそうだし、元気も復活~♪



ぴょこ♪


SALAちゃんってこう見えて結構デリケートなんだね。




RYU君もまたお隣同士になって嬉しそうです♪

やっぱりお揃いがいいんだね!!



おソロがいいんだ~!



Secret