2008.06.16 早速RYU君
お隣にSALAちゃんが戻ってきたので、RYU君イキイキしちゃって♪(笑)

早速SALAちゃんちにご訪問。




SALAちゃ~ん♪







今夜は自力で頑張ってますよ♪




自力でチュ!







でもSALAちゃんは警戒してるご様子。。。




怪しいでチュ






だってRYU君ったら乙女のトイレを覗いてるんだもん!!(笑)




覗き見チュウ



RYU君、これは訴えられても言い訳できないぞ!!




LUNAちゃんベビーの里親さんになっていただいた小田原のVIVIさんから
素敵な贈り物をいただきました。

お嬢さんがハワイに行かれてLUNAちゃんに似合うフレームをお土産に選んでくれたそうです。

どの写真を入れようか迷ったんですがやっぱり着ぐるみ姫が一番かと♪

VIVIさん、どうもありがとうございました。



LUNAちゃん

Secret