朝、お掃除がすんで暫く遊んだ後眠くなってきたRYU君。

2階でうたた寝チュウです。




くぅ~zzz






でも何とか起きようと少し身体を上げましたが。。

眠気にはかなわないようです。



んーねむ。。






後ろから撮ってみました。(笑)

もう限界のようです。
後ろのアンヨの上がり具合に萌え♪



もう限界・・






とうとう、こてんと倒れてしまいました。

美味しそうに丸まってます♪



こてん・・






お顔のほうを拝見。

ぐふふ。。(怪しい)(笑)



zzz・・・





あらっ、危険を感じてまたこっちを向いて寝てる~。
らっこみたいだよ。

どっちでも美味しいRYU君でした。(笑)




ぐーぐー



スポンサーサイト
Secret