海パパにもスイカです。

かぼちゃの器、SALAちゃん時より大きく見えますね。(笑)





うまいかな?





一応スイカも齧ってくれましたが・・・・




かぷりん♪






やっぱりSALAちゃんの残り香のほうが気になるようで。。。(汗)




くんくん♪





あぁ・・こんなところの匂いにも敏感なのね!

海くん、スイカはどうなのよーーー!!(笑)




いいかほり~♪





さて、ぐーすか海くんですが右のアンヨが腫れてるのわかります?

ちょっとケージに引っ掛けて怪我しちゃったようなんです。
日曜日に病院へ行って抗生物質の注射をしてきました。
ただ今飲み薬も服用中です。
悪化せず、早くよくなるといいのですが。




ぐーぐーzz
スポンサーサイト
Secret